> 最新情報 > ブレゲトゥールビヨン腕時計コピーは2018年バーゼル国際時計真珠や宝石展

ブレゲトゥールビヨン腕時計コピーは2018年バーゼル国際時計真珠や宝石展

ブレゲ(Breguet)は2018年第一モデル新作を出して、引き離すバーゼル国際時計真珠や宝石展序幕。陀はずみ車発明者として、ブレゲは世間人に向ってを1モデル“大きい見える火”エナメル超薄に展示して自動的に鎖陀はずみ車腕時計に行きます。

2018年、ブレゲスーパーコピー すばらしくて複雑なシリーズ(GrandesComplicationsCollection)は大衆期待中でまた力作を増やして、これは今までところこシリーズ第1モデル“大きい見える火”エナメル時計文字盤腕時計です。全く新しいクラシック複雑なシリーズ5367腕時計(ClassiqueGrandes Complications5367)は陀はずみ車を純粋に完璧にシンプルな時計文字盤上で演繹して、そ矛先最も現します。全体時計文字盤配置はシンプルで精致で、そ他元素を簡略化して陀はずみ車装置をはっきりと示します。2013年出す5377モデル腕時計とと違うは、こ時計算して動力を搭載していないで表示機能を備蓄します。時計文字盤要素眼玉を書き入れたがみごとなことをはっきりと示すため、ブレゲは手作業面取り装飾する陀はずみ車で橋上を表して精巧で美しい宝石を象眼しました。同時に、藍鋼ブレゲポインターと真っ白い傷がないエナメル時計文字盤が鮮明な対比を形成する、時計針に分針位置と更にはっきりしてい読みやすいです。位置ブレゲ数字目盛り輪は11時にと5時に位置陀はずみ車2つずつは向かい合います。こ配置が巧みに禁令人が現れておじさんがめったにない―ルイ・ブレゲ(Aを引き延ばしを思い出しません.-L.Breguet)表を作成する領域は精神を開始していて、および彼はそ時主流サイクルコンピュータ審美理念が絶えず革新したに対して。
 
外観にとって、こ超薄は自動トゥールビヨン腕時計コピーに行って見たところ質朴簡素で、しかしそチップは予想外に精妙で並み外れています。添え板、箱と自動陀はすべて手作業を通じて(通って)彫刻して、自動陀はプラチナ金材質を採用して、それもっと大きい慣性があります。自動陀はチップ周りをめぐって揺れ動いて、こうなると、チップに作って一望ですべて見渡せさせる、同時にチップ細かくて薄いを確保しました。すばらしくて複雑なシリーズ超薄は自動的に7.45ミリメートル、チップ厚さために3ミリメートルためただ鎖陀はずみ車5367腕時計(TheClassique Tourbillon Extra―Plat Automatique5367)厚さだけに行きます。こ腕時計はCal.を搭載します581チップ、しきりに4ヘルツ奮い立って、そして80時間動力備蓄物を搭載します。こようにすばらしい振る舞いは1モデルから特許“高エネルギー”ぜんまい箱を光栄にも獲得して提供して、ぜんまい巻数を増加して動力備蓄物を延長します。
すばらしくて複雑なシリーズ超薄は自動的に鎖陀はずみ車5367腕時計に行って、“大きい見える火”エナメルはモデルを表して、選ぶことができるバラ金とプラチナ金2種類デザインが全部で、それぞれ赤い褐色と青いワニ皮バンドによく合って、皆ロジウムメッキチップを搭載します。
5367BR/29/9WU ブレゲトゥールビヨン腕時計コピーは2018年バーゼル国際時計真珠や宝石展
ブレゲスーパーコピーすばらしいシリーズ超薄は自動的に鎖トゥールビヨン腕時計Breguet Classique Tourbillon Extra―Plat Automatique に行きます5367
説明を表します
通し番号:5367BR/29/9WU
 
殻18Kバラ金を表して服縁飾りを表す殻外に紋様に扮する貨幣があって、サファイアガラス底はかぶせて、直径42ミリメートル、単独で式を溶接してキャリエッジボルトで耳固定的な、防水深さ3巴(30米)を表します。
時計文字盤“大きい見える火”エナメル時計文字盤、ステルスブレゲは署名して、ブレゲ数字時に輪、藍鋼開口ブレゲポインターを表示します。
チップ自動的に鎖に行くチップ、超薄(3ミリメートル)、Cal.581,16法は分けて、33ドリル、独立して通し番号ブレゲと署名するを彫り刻んで、80時間動力備蓄物、ぜんまい箱はローラー・ベアリングから支えて、横方向はてこ式エスケープをひっくり返してケイ素質を配合して捕らえてばつを跳躍して、しきりに4ヘルツ奮い立って、ケイ素質空中に垂れる糸、チタン合金骨組み陀はずみ車、小さい秒針は陀はずみ車巻いた糸上で位置します。
腕時計バンドワニサメ皮材質は金属によく合って折り畳んでボタンを表します。
時間:2018-03-16